2014年12月03日

夫が阪神マニアで困ってます

期待してたのに…和田監督 怒り倍増 6失点KO秋山を2軍降格『◇セ・リーグ 阪神2-8DeNA(2014年8月16日 横浜)

 あ~、もったいない』スタメンにするなら福留8番がマシですね!秋山は打者転向させた方がよいと思うな。ホームラン打者に育つような気がする。秋山はあれほどチャンスを貰ってるのに毎回期待外れ。今年ブレイクした雄平の様に、打者転向した方が良い。高校時代は伊予のゴジラと言われて、打者でも注目されてたんだから。うんちぶりぶり選手は育てるではなく育つのを補佐するぐらいだから!秋山はオフに野手転向の決断を!中継ぎおっさんに頼るとは……監督がわるい若手がローテーションの谷間で先発して好投しても翌日2軍落とす、去年よくしてたな6番ては若手にチャンスをあげてないからだよ目先の勝ち星にこだわるツケがまわってきただけ良くもまあ。ドラフト4位じゃ不満だ!って泣いたもんだな(笑)確か投手としてより打者として期待して入れたはず。でも本人がそれをかたくなに拒否。ルーキーイヤーだったか、ちょっと勝ったもんだから、調子こいたよねもう、ヤクルト・雄平みたいに打者転向したら?投手じゃ使い物にならないんだから。看護師の初任給はいくら?給料と年収で選ぶ転職ブログ セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!◆希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。byジョジョの奇妙な冒険



Posted by Own_worried_Blog at 15:33

削除
夫が阪神マニアで困ってます