2014年12月15日

論理的に話すための和歌山

サヨナラのゴロ、安打に訂正=高校野球・鹿屋中央『第96回全国高校野球選手権大会の大会本部は13日、第2試合の鹿屋中央(鹿児島)―市和歌山(和歌山)で、鹿屋中央が延長十二回にサヨナラ勝ちした場面の米沢の二塁ゴロを、内野安打に訂正すると発表した』打者が1塁アウトになる打球ヒットにしてどうすんだよw言い訳として3塁走者が先にホーム踏んでたと言うんだろうが間違いなく1塁アウトの方が早かったわwww意味ない訂正はミスした人のためにもならないよ高野連のおじさんたちの精一杯の配慮なのか、それともルール上のものなのか前者であるならば、優しいね。そういう対応は嫌いじゃない「サヨナラ」「内野ゴロ」の2単語で調べてみようということすらできないんですね。どっちみち学校に戻ったらいじめられることにかわりないよ・・・高校野球がいじめの温床になってるのは今さら語るまでもないでしょ。まだ見てないんですけど、フィルダースチョイス?コレがヒットなら犠牲フライもヒットになってしまうな打者が三球三振したのに”ファーボール”と言ってるようなものだ。こういう配慮は逆にためにならない公式記録として安打はない!少なくともフィルダーチョイス。討ち取ったピッチャーが浮かばれない!彼のプレーを責めるつもりもないが、大人が事実を曲げてまで彼を擁護する必要はない。それこそスポーツマン精神に反する。ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!◆われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。byアラン



Posted by Own_worried_Blog at 17:21

削除
論理的に話すための和歌山