2014年11月04日

内野手の孤独

安さ、明るさ、使い勝手のよさ…ムネリン重用のワケ 日本選手で唯一定着『大リーグ、ブルージェイズで貴重な戦力として先発出場が多い川崎宗則内野手(33)』
現時点の内野手としてはってことね。でも日本での実績を考えれば、こんなもので満足してて欲しくない。唯一、いつでも降格して良い使い勝手の良さってのは、本人にとっては駄目だろ!常に必要な選手じゃないと。思い出してほしい。松井稼頭央、西岡剛、中島裕之、田中賢介ら、日本の一流内野手が、相次いで大型契約を結んで海を渡った。だが、いずれもメジャーの壁にぶち当たってもがいたり、敗れ去ったりした思い出してほしい。中村ノリさんもカウントしてあげて(笑)仮にもワールドシリーズ出場に貢献した。松井稼頭央を西岡や中島と一緒にするのは失礼すぎる。期待外れでも松井稼頭央は活躍した方。ムネリン、メジャーに定着できるように頑張って下さい。ムードメーカーとしての役割にも期待しましょう。松井稼頭央って言われるほど失敗かなあ?メジャーで7シーズンプレーしてるし、ワールドシリーズにもで出てたし松井稼頭央じゃなくて松井カスオのほうが似合う

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_worried_Blog at 10:26

削除
内野手の孤独