2015年05月11日

マインドマップでイラストケーキを徹底分析

顔は改造してるのになァ。この程度の低い民度で日本をライバル視されてもこっちは迷惑この上ない。自国の恥じを記事にするマスコミを取り締まれば良いのに。自分勝手に行動する韓国の国民性をまず改造すべきです思い通りにならないと、自分の事は棚に上げて、目の玉をひんむいて相手を攻撃する人達だしね。これは病気からくる症状なので、変えるのは無理です。自分たちに都合の悪いことは全て他人のせいにする国民性が如実に表れてます。これは最近日本の国内でもよく見かけますね。おまエラ後進国型の、、じゃなく後進国なの。自覚しなさいニダの人々よ。韓国でも分かっている人がいるように思わせるネットですが、少数派なのでしょうか。それとも現代風にかっこよく人のせいにしたのでしょうか。illuminaughty54分前違反報告朝鮮人を舐めんなよ。仲間と乗り込んで血祭りにして欲しいのか?お里は?いつも大騒ぎして誰かを吊るし上げ溜飲を下げてお終い、落ち着いたと思ったら「また」が始まる。ここに何年同じことの繰り返しではと思うね。



Posted by Own_worried_Blog at 16:26

削除
マインドマップでイラストケーキを徹底分析