2014年10月12日

「統一」という共同幻想

◆文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国◆【ソウル時事】世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者である文鮮明氏が3日、韓国京畿道加平郡の病院...

桜田淳子どこいった?高校生のときに自宅までしつこく勧誘が来て大変でした。キリスト教をかたったインチキ宗教は消えてなくなれ。多くのお年寄りや病気で苦しんでいる人を騙して脅して破産するまでお金を貢がせ、韓国人と日本人の愛のない国際結婚を推進した韓国を代表するカルト教団の教祖ですね。あらかじめ、個人の病状やその家の不幸の情…反日カルト集団の解体を希望します。韓国で従軍慰安婦を謝罪した日本人は統一教会の信者。日本の政治家の中にも統一協会から献金されていた人がいると思われる方、お手数ですがはいをクリック願います。別にキリストの代わりでもなんでもない。タダの金の亡者。金のためなら家族の関係も断たせる。そんなの宗教でもない。集団結婚式の映像、気持ち悪かったなぁ。統一教会旗=旭日旗韓国人がナチスの旗と同じと称する旭日旗を韓国国内でも使う統一教会ww誰も文句を言いませんww韓国人これはどういうことだよwwwww

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_worried_Blog at 20:10

削除
「統一」という共同幻想