2014年09月30日

這いよれ!地震

◆フィリピン沖でM7.6の地震、1人死亡◆[マニラ31日ロイター]フィリピン東方沖で31日発生したマグニチュード(M)7.6の地震で、地元当局...

大陸は移動しており、地球活動のなかでいずれ日本もハワイも無くなります。余震もあるかも知れないし心配だなA 被害が最小限である事祈ります地球規模で地震の活動期に入った。南海トラフ巨大地震のカウントダウンがすでに始まっれいる。これだけのグローバルで情報化社会なのに被害状況の映像も画像も入ってこないってのもどうなだろ。真の報道ってのはこういうのを正確に早くつたえることじゃないの?くだらない記事かくひまがあったらこういうニ…ご冥福をお祈りいたします。日本政府は、今こそ迅速な復旧援助で東北地震の恩に報いるべきだ!とても嫌な予感がするのは私だけでしょうか。なにごともなければよいが。被害状況によっては、東京消防庁のハイパーレスキューが派遣されるかも。橋や道路が崩壊するなどの被害が出ている・・・・・救出活動が大変ですね日本の原発周辺にある橋や道路はマジ大丈夫?そう思わない をクリックするバカって、ロクでもないヤツだな

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_worried_Blog at 11:27

削除
這いよれ!地震