2014年09月18日

3年前、私も「日産自動車」で悩んでいました。でも

◆日中関係の緊迫が中国での販売に影響=日産自動車COO◆[成都(中国)6日ロイター]日産自動車<7201.T>の志賀俊之最高執行責任者(COO)は6日、緊迫...

何で日産に対してネガなコメが多いんだ?日本国内の四輪生産台数は軽含むホンダとほぼ同じ。むしろ軽以外で同じ台数生産しているんだから、一台あたりの製造コストや構成部品の単価も高い、構成部品の数も完成車…日産自動車は、いずれ潰れる会社!中国にかたを持つような発言は、やめたら!売国奴日産と呼ばれないうちに(^-^)もう中国から撤退したほうがいいよ。拝金主義の銭儲けの事しか頭にない日産COO国がどうなろうと己の私利私欲しか考えてないカスだルノー日産に現地会社名を変えて商売したらフランス企業だと思われて売れると思うよ。実際、ルノーの子会社だし。殆どが中国生産された部品で作られた車なんだろう!?まぁ、壊されたって廃車は、中国に残る訳だし、購入者も中国人。更にどう言う打撃を受けると壊れるかが実証実験して貰っていると、考えれば良いのでは?しか…批判あるかも知れないが…取捨選択、消去法でいくと、結論として領土を奪われてビジネスもないだろう、日本企業だしやはりビジネスとは製品に思想を乗せて売るべきだいいじゃないか中国人相手なら、そこそこで……

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_worried_Blog at 09:59

削除
3年前、私も「日産自動車」で悩んでいました。でも