2014年09月11日

図解でわかる「停止」

◆全日空787型機の一部運航停止、ロールスロイス製エンジン…◆東京/ロンドン 23日 ロイター] 全日本空輸(ANA)<9202.T>は23日、保有するボーイング<BA.N>787型機(ドリームライナー)の一部でエンジンに問題がみつかったとして運航停止したことを明らかにした。

新型機みんなが通る道でしょ。いまだったら777シリーズが一番安全なんじゃないですか。しかも今回はエンジンまわりだし、飛行機は詳しくありませんが、このロールスのエンジン、納入前からトラブってましたよね。乗ったことがある。飛ぶものなんだからしっかりしてくれよ‥。完成度の高い製品でも絶対はない。改良の繰り返しで更に良いものがうまれる。パクりが主流の韓国、中国には無い発想だな。JALのGEエンジンに比べると燃費悪いわ、欠陥品だわ最悪だな!さすが伊東糞社長が選んだエンジンだ。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_worried_Blog at 14:37

削除
図解でわかる「停止」