2011年11月08日

消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断…

-------------------------




民主党は言うこととやることが違うな。

国民民意は完全無視で国際公約だけを取り上げる馬鹿政党。納税者は国民だと言う事を完全に忘れている。正直今でも税金は払い過ぎていると思うね。

消費税増税の退路を断ち、民主党の悪行に対して国民はノーと言う気持ちだ。消費税増税するくらいならパチンコ業界への法人税大幅増税と宗教課税をやれ、そっちの方が効果的だぞ。

税の無駄を無くして、自分達の給与を削減するのが優先すげきじゃないのですか?

物事を海外で決めるな きちんと説明しろ そして国民に問え! 順序がおかしいだろ


 [東京 7日 ロイター] 五十嵐文彦財務副大臣は7日夕の会見で、20カ国・地域(G20)首脳会議で将来の消費税引き上げが国際公約となったことに関連し、退路を断って消費税引き上げの具体化を図らなければならないとの見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000229-reu-bus_all
化学療法 副作用
抗癌剤 副作用



同じカテゴリー(経済)の記事
 経団連の存在もあり得ない-TPP交渉参加「ノー」はあり得… (2011-11-09 01:34)
 名証・・・・-経営統合、来秋にも=月内合意へ大詰め調整―… (2011-11-07 13:16)
 遊んでいられんよな-入園者数、10年間で最低=震災後の休… (2011-10-05 02:47)
 笑わせるぜ!-新ビッグ3はGM、VW、ヒュンダイ…米自動… (2011-10-04 16:27)
 生活が苦しいです。-個人の景況感は悪化=日銀 (2011-10-03 17:58)
 何を目指してるの?。-日産 フーガHV、0-400mでギ… (2011-09-23 00:02)

Posted by Own_worried_Blog at 22:27│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断…
    コメント(0)